船中体育館で小中学生一緒に行いました。検定前に自習し、検定開始。終了後は全員で机イスの片付け、レクを行いました。小中生の交流の場でもあります。どうやら、なんとか鬼で遊んだようです。私はこの時間羽田空港にいました。
保小中高連携により、小中学生のつながりが強いのが礼文の特徴です。自然と関わることができます。中高生は、下の子達に優しく声をかけます。小学生は、小さい子の面倒をよく見ます。大人も、他の子の面倒をよく見ます。多くのふれあいがあり、温かいです。
船中体育館で小中学生一緒に行いました。検定前に自習し、検定開始。終了後は全員で机イスの片付け、レクを行いました。小中生の交流の場でもあります。どうやら、なんとか鬼で遊んだようです。私はこの時間羽田空港にいました。
保小中高連携により、小中学生のつながりが強いのが礼文の特徴です。自然と関わることができます。中高生は、下の子達に優しく声をかけます。小学生は、小さい子の面倒をよく見ます。大人も、他の子の面倒をよく見ます。多くのふれあいがあり、温かいです。