4月19日(月)
今日はあいにくの雨でしたが
どのクラスも落ち着いた環境の中で
しっかり集中して学習していました。
5年理科の天気の移り変わりでは
天気図等のデータを基に天気を予測していました。
1年生は元気に「ハイ!」という元気な声で手をあげていました。
34年複式算数の授業では大型テレビや書画装置
効果的な自作ワークシートで自分で考えお互い教えあい学びをして
自主的に学んでいました。
6年の英語はナチュラルスピードに近い
リスニングやスピーキングの授業でした。
4月19日(月)
今日はあいにくの雨でしたが
どのクラスも落ち着いた環境の中で
しっかり集中して学習していました。
5年理科の天気の移り変わりでは
天気図等のデータを基に天気を予測していました。
1年生は元気に「ハイ!」という元気な声で手をあげていました。
34年複式算数の授業では大型テレビや書画装置
効果的な自作ワークシートで自分で考えお互い教えあい学びをして
自主的に学んでいました。
6年の英語はナチュラルスピードに近い
リスニングやスピーキングの授業でした。